1998年〜制作中

ちょっと綱が白すぎ?? 草冠の描き方は様々 上燈籠はまだです 今は違う町内に参加してますが 岩の形は難しいです
1.槍部分 2.筆順が分かるように
彫ってます。
3.裏側 4.一番思い入れのある
町内
5.夫婦岩組み直し
幕○さんの岩が好きです バランスが最重要
6.色んな岩がありますが
この形が一番好きです
7.お互い寄り掛かり
すぎないような形に。
【ひとこと】
このミニ山車は高校生の時に作ったものです。
岩の形が気に入らなくて最近組み直しました。
また、見返し側に紅白を巻いてましたが、それも赤と白の幅が気に入らず全て剥がしました。
車輪も気に入らないので作り直す予定です。
そんな訳で、見ていると直したい箇所がどんどん出てくるので全く進みません。
今後、時間があるときに徐々に続きを作っていきたいと思っています。
inserted by FC2 system